おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2024-08-03 08:28:06 | 家庭菜園
7;20出勤です。

連日の日照りでもう畑は、砂漠状態です。
里芋も葉っぱが枯れてきています。
とにかく水やりしてきましたが、ため水も少なくなってきました。


収穫

雨降らないかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ (早起き)
2024-08-03 17:47:48
ゲリラ雷雨的なものはたまに降りますが、水がめをためるまで…はなかなか降らないのかもしれないですね。
こちらでは、録画用HDDのデータが落雷で吹っ飛んだり…はありました。
返信する
Unknown (otoubon)
2024-08-03 18:41:27
休みの日に雨降りは困るのですが、
そんなことを言っている場合では無いほどカラカラです。
夕立でもあればいいのですが、
困ったものです。
返信する

コメントを投稿