おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2018-10-30 20:10:13 | 家庭菜園
日曜日、自治会の掃除の日。
早々に切り上げて9:00出勤で畑してきました。

枝豆の収穫

他には、柚子。


大根の間引き菜


まだトマト



空豆の種蒔きもしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権兵衛 ホルモンうどん | トップ | MBSラジオ 秋まつり2018 他... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ!? (早起き)
2018-10-30 22:39:18
まだまだ赤いトマトが収穫できているのですね。
このぶんだと、青いままのもたくさんあるんですかね。
青いままでも収穫して1か月ほど置いておくと赤くなりますから、年末にトマトが食べられるかも…ですね。
気の長い話ですけど。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-10-31 06:58:06
朝晩の冷え込みですこしだめになってきていますがまだ引っ張っています。
もう少しおいてみます。
返信する

コメントを投稿