おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

権兵衛 ホルモンうどん

2018-10-23 06:55:02 | 食べ物・飲み物
競馬帰りの晩御飯の〆にいつもの駅中の立ち食いではなく
以前から気になっていた、ホルモンうどんを食べに行きました。
新今宮駅の高架下にある権兵衛さんです。


湯がいたうどんによく煮込んだホルモンとその汁をかけただけのものなのですが、
「うまい」



ちょっとディープな街の入口ですが、今度はホルモン焼きそばを食べたくなりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都競馬に行ってきました。... | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新世界界隈は… (早起き)
2018-10-23 21:18:19
新世界界隈は、いろいろディープなものがありそうですね。
ホルモンうどんも美味しそうです。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-10-24 07:04:32
じゃりン子チエの世界です。
ホルモン独特の臭みもなくやわらかく煮込まれていておいしかったです。
返信する

コメントを投稿