おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

生垣剪定

2021-05-08 13:45:37 | 日記
草刈りはまだですが、生垣の剪定をしました。
一昨年にバッサリやっていたのですが、さすがに大きく伸び放題になっています。


暑い時期になる前に、ほどほどに剪定しました。


切った枝は、裏庭に積んでおきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-05-09 07:12:47
お疲れ様でした。
また、バーベキュー資材が出来ますね。
返信する
Unknown (otoubon)
2021-05-09 09:58:16
前回の剪定からは、2年でしたね。
新しい枝が暴れ、気になっていたので。
BBQ用資材に困りません。
燃やした後の灰は畑に撒いています。
返信する

コメントを投稿