おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2023-08-06 08:18:47 | 家庭菜園

6:30出勤です。

昨日植え付けしたきゅうりは、早速ウリハムシの攻撃を受けています。

だめになるかもしれません。

とうもろこしを利用し手抜き栽培をします。

 

つるありいんげんを蒔いておきました。

 

いちごの畝が・・・・・・

ちょっと草取り頑張りました。

 

きゅうりの収穫時に発見

まさしく、黄うり

 

収穫は、いつもと一緒です。

きゅうりは、捕り遅れ。よく見ないとこうなってしまいます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 庭晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄うり… (早起き)
2023-08-06 09:48:07
この際、種とりするんですか??
返信する
Unknown (otoubon)
2023-08-06 11:17:27
どうするか、一応置いてあるのですが、種とりしましょうか。
返信する

コメントを投稿