おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

タイヤ交換しました。

2012-12-09 15:48:01 | 日記
朝の雪のちらつく中、冬用タイヤに交換しました。

約1時間で交換終了。

そのあと畑へ。うっすらと雪化粧です。


収穫だけして、早々に退散してきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの残りを収穫しました。 | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (早起き)
2012-12-09 20:27:37
最近、季節が極端になってきた感じがしますね。
暑いか寒いか…と。

そちらでもスタッドレスは必須になりつつありますね。
こちらでは、雪かき用のスコップを買ってきました。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2012-12-10 20:32:41
本当に秋が無かったような感じです。
返信する

コメントを投稿