乙女座通信

今日の私たちの様子

悪魔

2013年12月15日 18時26分46秒 | Weblog

アリエルです。

乙女座のお休みの第3日曜日

お休みと言っても さすがの12月。

どうしても・・・というお客様だけ予約で乙女座は営業でした。

お休みの日は 「営業中」の看板は外されているので

今日は 外されているのを知っていて来店してもらっています。

なので 少し照明も点けないところがあったりなんです~。節約節約

午前中だけだったのですが 楽しくお仕事できました。ありがとうございます。

そして お客様近づいて眉カットしたり メイクしたりするのですが

口臭があったらごめんさい。。。

昨夜は友達と忘年会でした。

そりゃあもう たらふくいただきました。 肉。

焼肉です。

あああああ 久しぶりじゃあないですか。お肉様。

しかし・・皆 アリエルの血圧の高いのを知って、無理やり与えようとしています。

友達は悪魔です。

ささやきます。

「わ~これめっちゃおいしいお肉」

「こっちは 柔らかい~」

「デザート 生チョコがいいやん」

とささやかれたものですから 誰よりもたくさんいただきました。

お陰で 今朝は食欲不振。

そっか~焼肉食べ過ぎると 次の日胃もたれするんだ・・・。

反省。

明日は 乙女座の忘年会。

アリエルの回りは 悪魔軍団なのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿