乙女座通信

今日の私たちの様子

地震

2010年03月07日 22時38分46秒 | Weblog
ええええええええええ~!!

今 地震があった!!
ゴオ~~~~~!!!
って音と共に 揺れた!!

ブログ立ち上げた瞬間 
来た!!

ええええええええええええ!!
怖いよ~


急いでTVつけたけど・・
まだ 何にも情報入ってきてないよ~!!


地響きのように 音がしたと思ったら
グラッ!と 2秒ほど・・

2秒・・・って
たった2秒だけど なんか 長かった・・・。
揺れがすぎても
地響きは 遠くに離れていくように
小さくなって 消えていったよ~。

は~
まだ どきどきしてる。。。。

きっと
テレビを見てたり お風呂に入ってたりしてたら
気づかなかったんだろうな~。

アリエルは
パソコンを触るときは
とっても 静かのなのです。


普段 声が大きいからか?!
なにしろ 一人になると 静寂なのです。


とにかく 
明日 地震のこと
誰かに報告して
震度と震源地 教えてもらおう!


あかん 今日は
寝れない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿