乙女座通信

今日の私たちの様子

花嫁

2008年04月24日 13時29分47秒 | 美容
アリエルです。
今週の土曜日は結婚式のお客様が多くて、昨日も明日もエステや、まつげエクステンションの予約があります。
一人の花嫁さんは、とってもよく知っているのでウエディング姿を見に行きたいですが、仕事の合間に行けるかむずかしいところなんです・・・
花嫁さんや、家族の方は一番忙しくあわただしい時なんですね~
アリエルも結婚式の花嫁さんのヘアーメイクをさせていただいたんですが、やっぱり こっちも緊張するんですよね~。
成人式も一生に1回ですが、たくさんの成人の方が一杯いるし、個性タップリでもいいんですが、結婚式はたくさんの人が見に来られるので、伝統を残しながら、個性を出して、花嫁らしく清楚に仕上げなくてはならないんですよね。

そんな花嫁さんと、その家族の方のお手伝いが出来て、喜ばれるお仕事でアリエルは本当に良かった・・って思います。

報告は又 明日・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿