乙女座通信

今日の私たちの様子

一言 感想を。

2008年06月24日 16時00分40秒 | 美容
アリエルです。
今日もお客様と、テレビドラマで盛り上がり・・・!
かなり興奮して話していたので、他のお客様、迷惑かけていたならごめんなさい。
ドラマは「ラストフレンズ」です。
すっごい最終回前までは盛り上がって、待ちに待って 最終回拡大版を楽しみにしてたのに、えええええ~!!これで 終了???という感じに終わってしまって。
アリエルと同じ思いの人と話たかったものが、今日爆発~!!
最終回、なんでウエディングドレスを着て、自殺したのか・・・
なんで美智瑠を探しに行って、テントを持っていて、そこで寝たのか・・・
オグリンはどうして 離婚して 再婚したのか?(ミラノに家族が付いて来てくれなかったから、再婚した?)
なんでトラック事故をして、軽傷で、病院で再会したのか?(トラック事故の意味は?)
出産も無事で、ハッピーエンドで良かったんだけど、そんなに色んな物を引っ付けて、拡大しなくても 良かったのに~!!
って、アリエルは ず~っと 思って・モンモン・・・

でも、そう思ってたのが一人じゃあなくて、なんか ちょっとスッキリ!!

ちなみに 今日は「絶対彼氏」です。

今シーズンはよくドラマにはまってしまって、ちょっと反省。

Wiiフィットもしなきゃあいけないし、、、、

よ~し、一応 あさってから頑張るか・・・
・・・って、今日からじゃあ ないのか・・・

でわ 又 絶対彼氏 の感想を・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました。 (mican)
2008-06-24 17:38:13
今日は 大声でお話してしまいました
あまりにも意見が同じだったので 大興奮して・・・ すみません

あれから買い物してたら、ホルモンが食べたくなり
ヨーカ堂で 買って帰ってお昼に頂きました
おいしかった~
これで 食べてないとは・・・どの口が言っているのか・・・

でも、食べたあとは しっかりとウイフィット
したので 大丈夫でしょう
そうそう、ウイフィットしたら頭も冴えて
思い出したよ あのドラマは
『もう誰も愛さない』やった~
あーすっきりした
返信する
Unknown (ari)
2008-06-25 10:01:47
そうそう!!
みかんさん 最高!!!☆!!!
「もうだれも愛さない」だわだわ~

その後、今週まで ドリンク1杯100円の焼肉屋に行けるか(予算の都合で・・・)たくらんだけれど、やっぱり 無理と判明。
アリエルも ホルモンでも買いに行くか!!

どっちにしても 一杯食べてやる~~!!!
かかって来い ホルモン!!

・・しかし、昨日の「絶対彼氏」可愛そうだった~~
アリエル、パックしながら号泣。
パックが目に入って、号泣。。。。。

でわ 又 おもしろい 話があれば、モッコリもりあがりませう。
返信する

コメントを投稿