乙女座通信

今日の私たちの様子

オリンピック

2012年08月08日 00時08分14秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

とりあえず やったーーーー!!

オリンピック 女子バレーボール 中国に勝ちました!!!

ライブで見ていて これまた 手に汗握る試合。

バレボールでは 初めて中国に勝利で 次は準決勝ですぅ~~。

延長延長で 5セットまでハラハラした そして たのもしい試合だったので

全然 テレビから目が離せない~。

こりゃ 当分何にもできません。。。。

とにかく 勝利が決まった時は メダルを取ったかのように嬉しかった~~。

しかし・・

このオリンピック まだまだ続きそうですが この寝不足だけはどーもこーもきついですぅ。。。

気合だ 気合だ 気合だー!!

そういえば 今朝 9時から予約のお客様があったのに

ホッシーッたら 9時に起きて来てました・・・。

昨夜の サッカーのせいらしいです・・・。

それは ホッシーのせいだと思いますけどぉ~~~。

 

そして 本日 娘の絵画の宿題が終わりました。

まあ これも無事に済んだので 写真をアップします。まあ 良く解らない絵ですが 本人は満足らしいです。

それ以外の宿題は 明日からビッチリと計画立ててやらねば

もうお盆もそこまで来ております。ほ~~大変です!!

 

それから 我が家のペット

ウーパールーパーちゃん 夏ばても無く 元気です。

そして 本日

これまた なんて写真を写すのがヘタなのでしょう~~。

お友達が増えました!!

全く見えないでしょうけど

色は ブチです。もう少し大きくなると もっとハッキリした色が出てくると思います。

とにかく 存在感が全く無いようで しっかり前足で主張する 可愛いウーパールーパーたちなのです。

 

今夜も・・・

早く寝れるかな~~はぁ~。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいまま)
2012-08-09 00:21:36
すばらしいまりあ画伯の作品にいま家族揃って感嘆の声をもらしていました・・・・すばらしい・・・あの白の効かせ方。なかなかできません。何より私はあそこに赤が入ったことも感動です。ちなみにこれは何の絵かしら?どこかの島?
返信する
Unknown (ari)
2012-08-09 22:28:16
そうでしょう~ちいまま
素晴らしい絵ですが なんの絵??てな 感じですよね~。

実は 鳥海山です。
東北の 日本海側にある山なんです。
パパが 東北赴任で きれいだったので写真に収めたものを それなりに 書いているんです。
すごーく 説明の要る 絵 に仕上がってます。
山頂に雪が残って 陸地があって 海がある・・・
らしい・・・・。
そう思えば 見れないこともないような。。。。

今年は 絵画を一番に終わらせたので 一段落。
もう習字は 完全に諦めましたー。
あと1日で どこまで宿題が終わってくれるのでしょう~~。
11日~15日まで 合宿です。
携帯は持って行っていいけど 帰るまで預けないといけないので 意味はあるのかしら~充電なくなるよね~
とか 心配しながら 静かな数日を過ごしマース。
返信する

コメントを投稿