乙女座通信

今日の私たちの様子

長生き

2014年01月31日 20時35分05秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日は昼間に友達の旦那様から電話が・・・。

「今 産まれたよ」と・・。

そう タイムリーで友達が出産した事を伝えてくれました。

旦那様からだったのがうれしかった~。

まだかな まだ産まれないの?と毎日連絡してたのですが やっぱりちゃんと予定日に産まれてきたようです。

もう10年来の友達で一緒に子育てで悩んだり 楽しんだりしたので

まさかの11歳離れてのベビーだったので驚きでした。

なんだか孫が出来たみたいでほんとに嬉しいです。

子供が生まれるって嬉しいし 希望が持てますね。

アリエルの子供は一人で12歳なんですが お客様と子育てや教育について話す機会がとても多いんです。

ほぼ教えてもらう事ばっかりなんですがね~。

最近は94歳のおばあちゃんの話題も増えたので 介護の事もだいぶ知識が増えましたよ。

そして今日のお客様とは・・・

なんと手相を見れる方だったので 熱心に手相について話を聞かせていいただきました。

手相を見る・・って お勉強も大変なんですね。

そして何よりも手相は統計学なので すべて当たっている・・のではなく

だいたい当たっている・・・のです。

そのお客様も、波乱万丈な人生を送られた方の手相をわざと見せてもらって 

人生と照らし合て 当たっているか勉強もしたそうです。

もちろんアリエルもみていただきました。

長生き・・・だそうです。

きっともっともっと色んな事が解って 伝えられるのでしょうけど

とにかく 長生き・・・と言ってくれたので 後は想像します。

人生 オギャーと産まれてきて 長生き!と言われたからには

好きなことしようじゃあありませんか!!

あ~~楽しかった と言って長い人生終わりたいですよね。

そう 友達の子供も産まれた事だし 一緒に楽しみましょう~。

さあ 今からプレデターズでも見よっかな~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿