乙女座通信

今日の私たちの様子

マンガン

2012年08月19日 01時16分15秒 | Weblog

こんばんは 連休に入って 1日が過ぎました。

ほとんど寝ていないアリエルです。

九州から おばあちゃんと叔父さんがやってきて それはそれは 食べる事に しゃべる事に 遊ぶ事に忙しいです。

それぞれ忙しい人達ですが なんとか時間を作って集合です。

予約してもらった フレンチのお店で ハイチーズ!!

もう お腹が空きすぎて コースの初めからがっついてしまって 写真をとるのも忘れるほどです。

ここのフレンチは デザートがきれいで おいしくて 

ここでお腹一杯になって 初めて写真の事に気づくのです!!

ね~ステキでしょ~!!

で、その後は 人数が揃ったので 

これやら

これやら。。。。。

気がつけば 朝ではないですか~~!!

もしや 今日はおばあちゃんとアウトレットモールに行く日ではないですか~!!

ヤバイです!!よく遊ぶメンバーは 徹夜です。

久しぶりの オールです。

この年になってのオールは キツイです。

肌に悪いです。

でも アリエルがんばります!!

連休は 始まったばかりです。

この先 思いやられますが 遊びに 仕事に 食事にいつも全速力です!!

ちなみのマージャン リー即ツモ あがりました!!

そして カチカチは ご祝儀いただきました!!!

ワーイ!!

明日は 京都だ!!

 

乙女座は 21日 火曜から営業です

よろしくおねがいいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿