乙女座通信

今日の私たちの様子

ガンバレ~

2012年05月27日 19時22分23秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

始まりました!!

オリンピック出場決定戦 女子バレーボールです。

一人で 楽しみにしていた7時からのライブ。

2セットとればいいんです。

今日もお客様と 女子バレーの話で盛り上がり

ロシアの選手の背の高さやら 日本の監督が痩せたやら・・・

とにかく今夜も必死で応援です。

アリエルの好きな 竹下選手・・・・小さいけれど ジャンプしてブロックしても トスしても なんでも決まる!!いいね~。

気になって テレビとパソコンを交互に見ながら・・・

んん?今日のブログ 内容が支離滅裂ならごめんなさいね~。

 

そして 明日は乙女座がお休みです。

明日は朝から ホッシー達と

ああああああ!!

1セット 取りました!!

え?ハイ バレーボールです。

いや~興奮です。

もう1セットがんばれ~!!

そうそう 明日は 城之崎の日高まで ヤマメ料理を食しに言ってきます。

初めてですね~。

楽しみです☆

さあ つづき バレーガン見するぞ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿