乙女座通信

今日の私たちの様子

デイサービス

2014年01月21日 20時18分38秒 | Weblog

乙女座に住むおばあちゃんが 九州からやってきて早5ヶ月。

1週間に2度のデイサービス利用もやっと板について やっと色々と慣れてきた感じです。

今日もデイサービスから帰ってくると お花を生けたようで キレイにカゴにアレンジメントしてました。

キレイかどうかは別にして しっかりとバランスよく挿していました。

なので 乙女座のアリエルの好きな花 カサブランカと一緒にいけました!!

ちょっと豪華になって素晴らしくなりました!!

デイサービスでは 歌を歌ったり 折り紙したり

獅子舞が来てくれたりするそうです。

楽しそうなので見学したいですね。

アリエルも利用したいんですが まだもう少しがんばって働いて 

世間に貢献して ゆっくりと老後を楽しむまで時間がかかりそうですね。

おばあちゃん 今までよく働いてくれました。ありがとう・・。おつかれさまでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿