乙女座通信

今日の私たちの様子

バースデー

2009年09月22日 15時41分39秒 | Weblog
アリエル・・・誕生日です。

名前入りのケーキをいただきました。

年甲斐もなく ローソクに火をつけて、・・・一杯で 乗り過ぎないローソクでしたが・・・

ちょうど ケータイに
「おめでとうコールが!!!」
なので、タイムリーに ケータイでも 
バースデーソング 歌ってもらい、ローソクを消しました。

ケーキは 子供の友達が 運よく(?)遊びに来て、
ホールのチョコケーキが一瞬の内に無くなってしまいした。

・・・・ハイエナ・・・と呼んでいます。

連休は お誕生日で始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿