乙女座通信

今日の私たちの様子

なつやすみ

2012年08月01日 23時06分17秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

とうとう 8月になりました。

乙女座の夏休みは 8月18日(土曜日)・19日(日曜日)・20日(月曜日)

の3連休になります。

よろしくお願いいたします。

 

えーっと 追伸・・・

ここだけの話 ほんの小さな悩み・・・。

最近 

朝起きたら アリエルが

なんか

臭い。

だからシャワーを浴びてくる。

もしや

これは

あれか

なんとか臭か・・・。

それか 

ただ 汗臭いだけなのか・・・

毎朝 ヤバイです。

どなたか

この体験

共感してください。

お願いします。

夏が過ぎても

この香りがしたら・・・

ほんまもんの

クワレイシューか。。。

やばいぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいまま)
2012-08-02 01:20:24
あら,ワタクシなんてもうその事実を受け入れておりますわよ。華麗なる臭,だなんて最高です。
ま,正直なところ,ホンマに汗かくわ,朝から。
シャワーは必需。
それでも職場でもぐっしょり。
でも素足だとお腹がピー。
体温調整は難しいわ~。
返信する
Unknown (ari)
2012-08-02 22:00:10
あら~
ちいままも 華麗臭・・・とやらを 気になっていたの??
寝ても 覚めても 暑くて だるくて
気合入れないと ダメね~。

最近は お弁当2つ作らなきゃいけないので
揚げ物もしてるから スンゴイ格好で キッチンに立ってますよ。

体調管理 しっかりしなきゃねぇ~。
返信する

コメントを投稿