乙女座通信

今日の私たちの様子

出来た!!!

2007年11月15日 14時58分33秒 | 美容
ちょっと~!!!アリエルです
看板が出来上がりました!!!!
トールペイントというよりは落書きに近いような・・・
初めはどうなることかと思ったけれど、借りた本を見ずに我流でおそろしいほど立派な落書きが出来ました。
明日に、ニスを塗って乾き次第ド~~~ンと壁に貼ったら写真をとって載せるので見てください!でも芸術物なんで、写真で見るより実物を見に来てくださいね~  そのうち美術館からスカウトがくるかもしれません。その時はきっぱり「美容師ですから!」と断ります。でも高く売れそうなら、夜なべして頑張ろうかと真剣に考え中・・・・妄想中・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!? (なおママ)
2007-11-15 17:15:53
明日には壁に飾られてるのかな??
しっかりチェックしますね~

どんな仕上りなのか楽しみです
返信する
Unknown (ari)
2007-11-16 11:59:28
いつもコメントありがとうございます。
今日は曇っていて昨日のペイントが乾いていないので明日以降のお披露目になります。
・・・もう少しのお待ちを・・・
返信する

コメントを投稿