乙女座通信

今日の私たちの様子

おやすみ

2010年02月09日 22時22分20秒 | Weblog
ハイハイ アリエルです。

今日は なんだか 暖かかったですね。

風邪の娘を連れて 今日は乙女座に出勤。

しかし 風邪も大分良くなって 今日は熱もなかったのですが
痰が出始めていたので 様子を見て もう一日お休みなのです。

そして 娘を昼寝させるために 座敷にお布団を・・・。
この部屋は 着付けをする部屋で 普段はあまり使うことがないのです。

昼食も済んで なかなか 昼寝をしない娘と(そりゃ2年生なので よっぽど重症ではない限り お昼寝なんてしないですよね^^) ゴロゴロ・・・。


ゲッ!!
いつの間にか 意識消失・・爆睡!!
完全に 毛布に包まって ぐっすりと 一時間あまり・・・。
仕事中に 爆睡・・って・・・。
やけに 一日が早かった。そりゃあそうだ・・。


今夜は 眠れないかも・・。

と いいながら いつも 枕に 頭がついたととたんに 
落ちていく アリエルであった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿