乙女座通信

今日の私たちの様子

とうとう

2012年05月25日 22時58分20秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

とうとうやってきました!!

娘が4泊5日の 自然学校のために アリエル 一人暮らし!!

かりぐらしのアリエッチー みたいな感じですか~??え?違うか!!

そいでもって・・家中を引っ掻き回して 荷物をまとめて出発したので

泥棒が入った後のような我が家。

とにかく 片付けよう~~

と 気づけば 乙女座から帰宅すれば もう8時。

お風呂に入って いつもより長風呂で・・・

ストレッチ体操して

気づけば もう夜の11時やん!!

ええええ!!もう1日が終わってしまう・・・。

そういえば カビの繁殖したお風呂場 掃除しなかったな~~

結局なんにも出来ずじまいで・・・

4.5日経ちそうです・・。

ヤバイです。

明日。。。は 無理か~?

月曜日は。。あかんか~?

火曜日は。。。ええ!!帰ってくるやん!!

やっぱり 計画だけしっかり立てて 終わってしまうアリエルの日常のようですぅ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿