乙女座通信

今日の私たちの様子

立派!!

2008年03月25日 15時56分51秒 | 美容
アリエルです。
今日も元気にアリダーで御出勤のアリエル!
もうお客様は来られていたので、ビックリ!!
いつもより5分くらい遅いだけなのに、かなり遅刻した気分です~!!

今日のお客様は全員、髪が痛んでなかったので、キャンペーンのヘッドスパトリートメントができなかったので残念です~。
アリエルはスパはかなり気に入ってるので、毎日でもして欲しいです!!
ホント、気持ちいい~です。
明日は一杯ヘッドスパしたいです~!!!

バイザウエイ・・・
昨日乙女座のレッスンが終わって、娘の保育園の後始末をしていたんです。
後始末・・・って、写真や絵画や習字の整理整頓なんです・・・ハイ!
卒園証書があまりにも立派だったので 思わず「パチリ」
それがこの写真なんですが、幼稚園や他の保育園もこんなに立派なんですか~?
アリエル・おどろき!!!
アリエルのはプラスチックの筒に入ったものだったんですが、
娘のは 高そうな布張りで、先生とのツーショット、メッセージ入り!!
オーマイゴット!!です。

誰か、アリエルにも立派な「頑張ったで賞」をおくれ~~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2008-03-27 08:14:38
卒園おめでとうございます!!

うちの保育園はプラスチックの筒でしたぁ。
ピンクのかわいやつでしたぁ。

アリエルんとこのは豪華だぁあ
いったことはないけど、大学の卒業証書のようだぁあ!
返信する
Unknown (ari)
2008-03-27 16:27:29
全くそのとうり~!!!
すごい卒園証書と、紅白まんじゅうかと思いきや
紅白かまぼこだったのです!!!
それもおいしかった!

ありがとうございましたー!
返信する

コメントを投稿