乙女座通信

今日の私たちの様子

来た

2010年02月23日 23時24分32秒 | Weblog
来た来た~~~~!!
アリエルです。

やってきました!
小春日和・・・!
待ってたんです☆

今日は 気持ちのいいくらいの 陽気な天気
いいね~
洗濯物が 冷たくない。
乙女座の お客様の髪が 冷えていない!!
すばらすい!!

でもって
お客様も 来たー!!
ゾロゾロ...??
やってきました。
やっぱり 暖かくなると 気持ちがかわるのでしょうか?!

忙しかった 乙女座でした。

暖かくなって
気持ちも 穏やかに 楽しい仕事が 一杯出来て

体は疲れたけれど 楽しかった~。

残業までしたので 足が パンパンです・・・。あっ!元からか・・・!!


でも 気持ちが ウキウキ高ぶってるのか あんまり疲れて 
だるくて 横になりたい~って感じない!
よっぽど 暖かくなるのが 嬉しいのでしょうか???
自我自問????
ハイ きっと そうです。

乙女座も 年末は 忙しかったのですが
久しぶりに 2月に忙しくなって
タオルが なくなっていったのには びっくりしました。

でも 天気がいいので 干せ~るです。

最近 毎日 いいことばっかりだわ~

年末から 家電が壊れ、車が故障・・・
など パンチに キック・・・なんか 昭和ですね~

でも 小さな幸せが ポコポコやってきます。

そうよね~
つらいことが なければ 小さな幸せ・・感じないんですよね~

さあ~明日も 一杯 幸せ 探すぞ~。


P.S.
毎朝 これを見て 感動してアリエルの1日が始まるんです。
朝 7:00から サンテレビ 
アニメ 「アン」
明日も 見なきゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿