乙女座通信

今日の私たちの様子

危険

2009年06月18日 13時09分01秒 | Weblog
梅雨だというのに 雨も降らず、暑い!ムシムシしてる!
こんにちは アリエルです。

今日の乙女座は ほぼ メンズ・・・でした。
男のお客様は、すべてアリエル担当なのですが、皆 古くからのお客様で、長い方は23年にもなります。ありがとうございます。
アリエルもですが、男の方は いいおじさん・・・・失礼いたしました・・・
立派な男性になっております。
男のお客様は、一度気に入ってくださると、ずっと同じところに行くようです。
なので、アリエルも安心して いろいろな話が出来たり、色々な髪型に挑戦できます。
そして 何よりも アリエルも同じように年をとっていくので、色んな共通の話題もたくさんあったりして、アリエル自身も楽しんでおります。
これからも アリエルが オバーになっても 可愛がってくださいね。


え~昨夜の 我が家の、発見食卓~。
・・・って、何じゃ それ???

昨夜は エビフライでした。
その前は 鮭のムニエルでした。
両方共に レモンが2きれ・・・。
娘は レモンが大好きなようで、タップリと レモンをしぼって食べるのです。
エビや、魚が ひたひたにつかるくらいに 指が折れ曲がりそうになる位に レモンを絞りきります。

そして、いつものセリフが
「レモンかけたら、なんでこんなに おいしいんだろう・・・。」って・・・・。

と、昨夜は そういいながら、ご飯にもかけておりました。
「んんん~ごはんに かけても おいしいんだ~」
えええええええええええええ???
味見をしても ただただ すっぱいごはんです。

そして 次は 味噌汁に・・・
「味噌汁は スープみたいになって おいしい^^」
と・・・・
おえええええええええええええ~!!!
娘の 脳はだいぶ酸化しているのでは???
ただの すっぱい あぶない味のお汁でした。

そして 次に 
納豆にまで!!!!!
そ、そ、それは さすがに だめでしょう~
めぜれば まぜるほど 異常な臭いが はなたれる・・・・
完全に 腐っております。

そして 「鼻をつまんで 食べてみて」
と、強要されました。
か、か、書けない・・・あの味は 文字では 表せない・・・。

娘は 腐った 物体を食べきって
「納豆には あわへんな~」と 一言。
き、き、君は おそろしい~~~~!


冷蔵庫から なっとうか、レモンを取り出さないと かなり危険な食べ物が 
出没しそうです。
今夜は 何を おいしい!と思ってくれる事やら・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿