乙女座通信

今日の私たちの様子

国民栄誉賞

2013年05月05日 22時18分06秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

毎年 ゴールデンウィーク・・・特に 5月5日は暇な乙女座です。

今日も午後からは暇だったので

ゆっくりとテレビを見ました!!

見ましたか?

長島&松井の国民栄誉賞授与式。

ステキでしたよね。

アリエルはあまり野球には興味がないですが ホッシーはここだけの話 巨人の昔からのファンで釘付けです。

でも 興味があってもなくても 今日のセレモニーははんとに感動できました。

たかが野球 されど野球・・・なんでも知ると奥が深くて 知れば知るほど努力が大事なんだな~と改めて知りえましたね。

アリエルも、こうやって人を感動させたいな~って つくづく思いました。

なんだか ほっくり ゆっくり すてきなゴールデンィークを過ごせました。

明日は 乙女座はお休みです。

さあ 来週から又がんばりまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿