乙女座通信

今日の私たちの様子

脳トレ

2009年11月10日 15時32分50秒 | Weblog
こんにちは~アリエルです。

なんだか・・雨が降ってきましたね。
今週はずっと雨のようですね・・

ハイハイ 昨日は 定休日でした。

なんで
今週も
乙女座にて講習でした。

あさ早くから モデルをしていただた方・・ありがとうござました。

昨日の講習は
おなじみ・・・アップ講習
そして スヴェンソンのヘアーウィッグの講習です。

講習は ほとんど 乙女座で 和気アイアイ?と しています。

もちろん 勉強なので 厳しい事も 言い合います。
でも これも すべて自分の為なんですよね~。

知らない事を 教わる・・・って 自分に知恵や知識が増える事なんで
喜んで 努力しなきゃ・・って思うんですよね~。

アリエルも 知りたいことが いつも一杯で 
時間が足りないくらいなんですが、もっと もっと いい物を求めて
たくさんの経験をしたいと思っています。

昔 「人間一生勉強だ」
と聞いて
何で 死ぬまで 勉強しないといけないんだろう・・・
一度 学校で習えば いいのに・・・
って思ってたんですが、学校の勉強だけじゃあなく
生きていく事に 自分が満足してしまったら いけないんだな~
って 思ったんです。
・・・・遅すぎですが・・・
もっと
若い時に気づけば
物の覚えも早かったのに・・・。

後悔・・・。

今は イイ経験や 知識を教えてもらっても
3分の2は わすれていってるカナ~

ア~~~もっと ノートレだわ・・・。

さ!
今から 鍛えるぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿