乙女座通信

今日の私たちの様子

検診

2011年02月28日 23時01分12秒 | Weblog
こんばんは アリエルです。

今日は 月曜日で乙女座は定休日でした。

でもって
妹に誘われていたので 予約をしていた

産婦人科へ・・・・。


そう ガン検診なのです。

やっぱり もうそろそろ その年代なので 自分を知るためにも ちょくちょく行かなきゃあね~。

子宮がんですが


思っていたより 痛いじゃん!!!!!

メッチャ お腹 痛いやん!!!!

「一年に 一度はしてくださいね」

って 平気な顔して 言われましたが・・・

無理~~~~。

結果は2週間後ですが 健康優良児なので 問題はないと思います・・・。

しかし・・・

あの痛み 何とかならんものですかね~~~

はあ~~。

何とも ツライお休みの一日でした。おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿