乙女座通信

今日の私たちの様子

やっぱり花の話

2008年01月26日 10時11分05秒 | 美容
おはよ~アリエルだよ
今日も朝から元気だ 朝ごはんがうまい~~~!
いつになったら食欲が無くなるんだろ~

今日土曜日も娘は保育園に行って、送ってきたんですが
いつも見る保育園の先生、色白でした!!
夏は毎日運動会の練習で真っ黒になっていて、全然気づかなかったんです。冬になると戻っていて、きれ~な色白お肌でした。
さすがに 若い!

そうそう 美しい、と言えば アリエル・・・イヤイヤ 花です。
アリエルが買ってきたピンクのユリの花!
可愛いでしょう?
ホッシーが買ってきた黄色のユリはもう枯れてしまいました。
同じユリなのに大きさ、持ち、匂い全然ちがうんですよね~
・・まっ、本人に似る・・・というか~・・・
ごめんよ~ホッシー いつも素敵なアリエルで・・・

写真のように待合に可愛くアレンジしているので ぜひ見に来てくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただ今色白(^^)v)
2008-01-27 16:18:56
私なんかのことを取り上げて下さってありがとうございます☆

久しぶりの投稿です(^-^)土曜日はビックリされたようですが、私は元々は白い方なのです…(-.-;)中学から今までずーっとテニスをしてまして、夏にはその練習や試合などで日焼けしてしまうのです(:_;)仕事中でも十分焦げてますが…(笑)

今年は結構白く戻ったほうなので、このままキープしていきたいと思いますっo(^-^)o
返信する
Unknown (ari)
2008-01-29 14:24:03
色白 がんばれー!!!これからはもっともっとうつくしくなるわよ~ん
女は恋をしたり、目標持ったりすると 輝くのよ~ん・・・聞いた 話・・・・うううううう
返信する

コメントを投稿