乙女座通信

今日の私たちの様子

写真色々

2013年11月28日 19時15分00秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

乙女座ブログのテンプレート

ドーナッツ 見ていただけました?

コーヒーから湯我が出て 温かそうだったり、ドーナッツのお皿が1つだったり、二つになったり・・・

と 何かと気になるアリエルなんです。

しかし後数日後には12月になるのでテンプレートは変更します。

そうクリスマスバージョンな帰るのでそれまでドーナッツを見てやってくださいな。

そして クリスマスといえば・・

今日 ペヂキュアのジェルネイルのお客様で

「クリスマス仕様でお任せ・・」

と言われたので赤とグリーンで可愛く仕上げてみました。

見えにくいですが、雪がチラついてて、サンタがいて ラメも施しているんですよ。

喜んでいただけたので良かったです~。

 

そして、乙女座ではただ今化粧水を買っていただいたお客様にはもれなく ブランケットプレゼントです。

これ、アリエルが書いたポスターなんですが この化粧水 めっちゃいいです。

保湿力抜群です。

付け方はじっくりお教えします。

ひざ掛け・・・かっこよくブランケットと言ってます。2種類の色から選べます。

乙女座の置いてある あったかひざ掛けよりも 薄いです・・・ザンネン。

でも ほんとに化粧水はいいです!!!!

気になる方は 乙女座で試してくださいね。

そして こちらは 暖かな乙女座の一番陽の当たる特等席 待合席なんですが、

ほんの一瞬 ホッシーが居眠りしてました。

 

なぜだか 

後光がさしております・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿