乙女座通信

今日の私たちの様子

必死

2010年07月28日 23時03分25秒 | Weblog
こんばんは アリエルです。

昨日と 今日で
感動してます・・。

何がって??

ホントに
私情なのですが
2日続けて
娘の 習い事に付き合っています。

時間の無い中

公文の送り迎え

その間に 
おにぎりをこさえて

車の移動中に 娘に ほおばらせて

バレーボールの練習。

夜 10時に帰宅して

朝は 6時から
ラジオ体操

今日は 夕方から
ダンスの練習・・・

仕事を抜けて
娘に付き合うこと
2日間
めまぐるしく行動しています。

でも むすめも
「今 色んな事が 一杯したい!!」
と 贅沢に 意欲満々です。

時間に追われて
ゆっくり 食べる暇も無く

それでも
汗を 一杯かいて
コートで 走り回ったり

舞台で 笑顔一杯で 踊る姿は
青春してるね~!!

まさしくです!!


したい事が 一杯で
時間が 足りない~!!

って 言っているセリフ・・・

きっと
アリエルも30年??前も 言っていたはず!

今は 宿題もあるので
ゲームや テレビを見る暇は ほとんどなくて

目標や 夢を探し求めるのに 必死のようです。

がんばれ~!!
って 後ろから 応援するしかないけれど
 人が

一生懸命の姿って どんな結果でも 素晴らしいですね~。


9歳の コギャルになんか 負けちゃあいられませぬ。

ダンスも バレーも出来ないけれど

アリエルにしか出来ない事 がんばるぞ~!!
おおおおおお~~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿