乙女座通信

今日の私たちの様子

登校

2008年05月09日 10時17分57秒 | 美容
おはよう!アリエルです。
昨日はブログを書き貯めしちゃって、アリエルが何をして、何を感じたか
しっかり書けてたかちょっと心配でしたが、読んで下さった方 ありがとう!
ゴールデンウィークは、近場を制覇した!という報告だったんですが、子供の館に行ってきたのは抜けてたようで・・・
こどもの日の月曜日、イベントがある という事で行ったんですが 人人・人・人・・・
やっぱり連休はどこにいってもすごい人なんですよね~。
近くのビデオやさんも並んでましね~

そして 話は変わって、アリエルの6歳の一人娘・・・
本日登校しました。
昨日までは、骨折のため、病院にいってたもので お休みしてたんですが、
もう2日目になると ギプスにもすっかり慣れてきて、トイレで、パンツの脱ぎ着も出来たり、ご飯もしっかり食べたりしてます。
左手首なので、指先はちょっと出てるし、首からぶら下げる三角巾も自分で上手に首から出かける前にしています。
・・・柔軟性があって いいね~!!
皆に見せたいのか、今日から張り切って学校に 泣かずに一人でいっちゃいました。
なんとか 制服を着て、ランドセルを背負って(無理せず手提げカバンにすればいいのに・・・)三角巾ぶらさげて、その中にギプスの手を入れて・・・(なぜか出かける時だけ三角巾をするのです・・・)
「いってきま~す」・・と・・・

おいおい!宿題と水筒忘れてますよ~~!!
きっと、三角巾は水筒を首からぶら下げてると思ったんでしょうか・・・・
来週は 水筒にギプスでも巻くとするかっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿