乙女座通信

今日の私たちの様子

ソーセージ

2012年10月19日 19時42分50秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今 アリエルの ハマリ物・・・。

レモン&パセリ

コレコレ!!このソーセージ めっちゃおいしいのよ~!!

レモンが苦手な人は 無理~。

パセリが苦手な人は 無理~。

ソーセージが苦手な人も 無理~。

なのですが ちょっと くせのアル しっかり味のついたソーセージだす!!

ありえるは ボイルより しっかりと焼いたほうが好きですね。

ケチャップも なーんにもいりません。

レタスやトマトの生野菜があれば れっきとした メイン料理だと思っております!ハイ。

スーパーで350円位かな~。

7本で この値段はちょっとお高めですが 興味のある人は是非お試しアレ~。

ちなみに 我が家の冷蔵庫に 必ず入ってます!!

そうそう アリエルの周りで 

「ほんと!おいしいね~」

と 言ってくれるのは 娘だけです。

なので 是非 清き1票を・・・!!

明日は お弁当に 入れちゃうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿