乙女座通信

今日の私たちの様子

残業

2008年09月24日 14時10分39秒 | Weblog
アリエルです。
毎日、お客様をキレイにして、そして喜んで 感謝されて 楽しめる 美容師の仕事をさせてもらって 本当に良かったって思います。

まだまだ ややこしい子供がいるので、運動会やら、参観日で抜けることも多いですが、優しいお客様とたくさんの人に支えられて嬉しく思います。
ありがとうございます。本当に感謝で 一杯です。
これからも 仲良く、可愛がってくださいね。

そして、そんな 我が娘は、突然「野菜を育てる」と言い出して・・・
学校からの朝顔の水やりも時々忘れていたのに、何で野菜など・・・
どーしても、野菜?らしくて・・・なんとか お店の人に聞いて、育てやすくて、プランターでもオッケーで、虫がこなくて・・・
という事で、ほうれん草を植えることにしました。
仕事が済んで、毎日バタバタなのに、土と肥料を買いに行って、虫が一杯のプランターの土を入れ替えて、種をまきました。
辺りは真っ暗、虫にかまれまくり、泥まみれになって、水びたしになって、むすめは、ジョーロを振り回してました。
かなりハードな残業です。
アリエル、仕事よりも 疲れました。

アリエルが育てるのか、娘が育てるのか・・・そんな ほうれん草 名づけて「ポパイ」・・・って、そのままやん!

そう、ポパイが育つか 乞うご期待!!
時々、ポパイの様子をブログで報告します。
大きな立派な ほうれん草になってね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿