乙女座通信

今日の私たちの様子

アリエルです!

2007年11月14日 11時02分29秒 | 美容
ど~も アリエルです
昨日は少し忙しく、夕方バタバタと買い物に行って娘の保育園にお迎えに行くはずでした。買い物先(カ○ム)でばったり美容師の友人に会ったんです!エステの話とアートメイクの話、成人式の仕事の話などなど・・お迎えの時間にはしっかり遅れました~
エステの話の中で、「ブライダルエステはしていなの~?」と言う話だったんですが、乙女座ではブライダルはしてないんです。
乙女座のエステは、つぼ押し癒しエステで、肩から首、フェシャル、手のみでパックはお客様の肌の状態によって4種類から選べるようになっています。
でもそのうちブライダルできたらいいのにって思ってます。
アートメイクも10年以上してますが、ここ数年普通の感覚で眉をアートメイクを入れてもいいって思える方がふえてきましたね~。
皆さんも面白い情報があれば教えて下さいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿