乙女座通信

今日の私たちの様子

9月

2013年09月01日 21時14分11秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

とうとう9月です。

昨夜に続き 今夜も眞鍋ジャパンのバレーボールに夢中のアリエルです。

ゴールデンタイムにテレビ放映しているのに なぜか人気の無いバレーボールです。

テンポが速くて、アスリートの表情もよく分かるし、ルールも複雑じゃあないので楽しく見ることが出来るんですよね~。

アタッカー さおり

新人 宮下 良ければ応援してやってくださいね。

もちろん友達でも親戚でもないんですがねぇ・・・。

そうそう 明日から新学期が始まりますね。

やっと やっとお仕事に集中できます。ほぉ~~~~!!

後は 給食を待つだけだわ~~~!!

そして 明日は約1ヶ月ぶりに家の掃除をしなければ!!

言い訳しますがぁ~~~

8月はいそがしく~~~家に帰る時間が毎日寝る前~~

階段はほこりまみれ~~

洗濯物はほっしっぱなし~~

炊飯器は1ヶ月 炊いてないな~~ほったらかし~~~

掃除機は休憩中~~~

で、それが何か???

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアンヌ)
2013-09-01 22:22:22
家はほったらかし!!
だめじゃあんか!!
明日からはしっかりと掃除をするように分かったか!?
ではさようなら
最近絵文字も増えたので落ち着いたかな♪♪
返信する
Unknown (ari)
2013-09-02 20:06:02
あら マリアンヌさん!!
家をほったらかしは だめですよね~
マリアンヌさんは もちろん ピッカピカにしているんでしょうね~~
ではさようなら
絵文字は気分によるので、、、
もしかして 絵文字があったほうが良いですかね~?
返信する
Unknown (マリアンヌ)
2013-09-02 20:45:19
絵文字はあった方がいいですねぇ~♪
なんでかってそりゃあアリエルがブログを書いている時の気持ちが分かるからです!
マリアンヌの部屋はもちろんピカピカですよ♪
返信する

コメントを投稿