乙女座通信

今日の私たちの様子

朝食

2013年02月27日 19時19分07秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

本日も乙女座のホッシーが健康のためといって ミックスジュースを飲んでおります。

朝からアリエルに

「飲んでみぃ~~」と・・・。

本日もの すごい色です。

危険な匂いです。

一口頂くと・・・まずい!!

ホッシーの朝食の様子

ミックスジュースの中身・・・

たずねなければ良かった・・・。

 

○ かぼちゃ

 やっぱりかぼちゃの色でした

○ トマト

 体によさそうです

○ みずな

 やっぱりそうきたか

○ みそ

 どうしてそんなことに・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいまま)
2013-02-28 23:11:51
ジュースを作るのにお味噌をいれるとは・・・
本当はお味噌汁が飲みたいのではないのでしょうか。
つめたい味噌汁と野菜の絞り汁がまざった感じ・・・
想像を絶します。
しかしおわかいママさんだからできることです。
このチャレンジ精神をわが母にも分けてほしい・・・
返信する
Unknown (ari)
2013-03-01 19:16:29
でしょ~ちいママさん!!
味噌汁が飲みたいのが 野菜とフルーツを採りたいのか
めんどくさいのか よくわからないですよね。
でも まあ まずいですので絶対にまねをしないように・・・。
ちなみに 今日は なんきん ほうれん草 みずな 豆乳 やっぱりみそ。
「今日のはおいしい」と 毎回言ってますが 段々麻痺しているんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿