乙女座通信

今日の私たちの様子

カエルの歌が・・

2009年06月12日 10時20分57秒 | Weblog
こんにちは~アリエルです。
最近・・・カエル・・・うるさいです。

夜、アリエルんちの 前は 田んぼなので 
「うぉーうぉー」
「ゲッゲッツ」と大合唱です。
田んぼに 水は張っているのですが、まだ 田植えはしていません。
今週末には 植えたりするのでしょうが、そうなったら ますます大合唱の嵐です。

家の前に 建物はたってほしくないのですが、年に一度の大合唱を聞くのも
10年目で慣れてきているのですが、喧嘩のように
「ウォ ウォ」と誰よりも(どのカエルよりも?)競い合います。
きっと 素晴らしい 結婚相手を探しているのでしょうね~。

そして 秋には 道路に飛び出して、アリエルに踏まれて ペチャンコになっているのでしょうね~。


今日は アリエルは 午後から授業参観日に行ってきます。
明日は いつも通り おります。
6月末まで ストレートキャンペーンで ヘッドスパがサービスになっています。

そして、7月には まつげパーマが またまた 
¥980で登場!!
又 詳しいことは 近じか 案内しますね~!!

では 又 明日・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿