乙女座通信

今日の私たちの様子

変形

2008年04月04日 15時51分39秒 | 美容
アリエルです。
家のチューリップご咲きそうです。
昨日家から出勤した後に、玄関に置いていた自転車が倒れた
灯油缶の上にのっかって、灯油がバアアアアアアアーーーーーー!!!

帰ったら、家中、灯油がくさい~!!
玄関からこぼれ出た灯油は、庭に、車庫に、道端に・・・・
ご覧のチューリップも灯油に浸ってました。
でも こんなに元気に育つのね~。

知ってました?
灯油って、玄関の扉のゴムも変形させるって・・・!!
我が家の玄関は、恐ろしい臭いと、変形ゴムで
入るなりいきなり アッパーパンチ!!!です。

チューリップよ、アリエルに強く育つ姿を見せておくれ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2008-04-04 17:47:22
ありゃりゃ 灯油まみれヽ(×□×;)ノ

でも健気に咲いたチューリップよ、よくやったぁ~

アッパーパンチはくらいたくないですなぁ
返信する
Unknown (ari)
2008-04-05 13:40:55
いつもくだらないブログにコネント頂いてありがとうございます。
晴れて 一年生・・・
お互いがんばろうね~
返信する

コメントを投稿