乙女座通信

今日の私たちの様子

2009年09月08日 15時45分06秒 | Weblog
ウフ!
御無沙汰してます。アリエルです。
最近 暇だな~って 思ってたら、週末に
一気に 押し寄せてきました。
ありがたいことなんですが、何度も来店してくださったりで
御迷惑をおかけしました。

と、そんな 週末が済み
昨日は 月曜日の定休日です。
久しぶりに お休み・・・しました。
本当に 寝だめ・・しました。

1時間おきに 目覚めて、夢の続きを 又 見て・・・

あああああああああ・・・
これは 夢か現実か・・・?!

せっかく休みなのに 夢で 終わってしまった・・・。

来週の 月曜日は・・・
アリエルの家は やっと?とうとう?
オール電化になる予定・・・?
なので 来週は ウフフです。
念願の オール電化だ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿