乙女座通信

今日の私たちの様子

ぐれこです☆

2008年02月21日 14時40分28秒 | Weblog
こんにちは

昨日と今日は寒さましですね~
このまま暖かくならないかな~

最近のぐれこは夜にしたいことがたくさんあって寝不足です
部屋の片付けもしたい
模様替えもしたい
2世の入学準備もしたい

・・・どれもできてない~・・・
たくさんすることはあるのにどれからも手がつけれません

どうすればいいと思いますか~???

あっ今日は朝からショックなことがありました・・・
昨日の洗濯物を取り込もうとしたら・・・
下着がなくて・・・
昨夜入れたのかと部屋の洗濯物の山の中を探しても無く・・
どこを探してもなくて・・

6枚くらい一気に干してたのが全部・・
ぐれこのミスです・・
これからはちゃんと中に干します
みなさんも気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿