乙女座通信

今日の私たちの様子

休み

2010年02月22日 08時30分48秒 | Weblog
連休中のアリエル・・。


月に一度の 連休。

なんて 平和で 趣味??に没頭できるのだろう・・。

アリエルの 密かな楽しみ
読書・・なのであります。

娘が あまりに本を読まないので
一緒に 図書館に行って 娘の本と一緒に借りてくるようになって・・。

しかし 今では ほぼ アリエルの本ばっかりです。

やっぱり 本に興味のない娘は 借りてきても 読まな~い
興味な~い
めんどくさ~い
借りな~い


ナイナイづくし・・・です。

あっ、~づくし・・って 何だか 久々に発言!!


ついつい 本を読んでると 時間がびっくりするくらいに
早く過ぎていて
寝不足と 家事放棄
という 結果に 反省の日々です。

したい事 一杯あるのに 
時間が足りない~

みんな どうやって時間配分しているのやら
教えて欲しいですぅ~。

今日も 今から 友達の家に行って
一緒に 子供のダンスの衣装 作ってきます~

さっ!!
忙しい忙しい・・・

では 又 後ほど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿