乙女座通信

今日の私たちの様子

賭け事

2012年11月01日 00時18分58秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日は乙女座のお客様

アリエルのお友達なのですが

長年 ロングヘアーにしていたのを バッサリ!とショートに!!!

何でこんなにショートが似合うのに 伸ばしてたん??

って 言うくらいに 可愛く 若く ステキになりましたーーー!!

確かに ロングヘアーより ショートヘアーのほうが カットに来るサイクルは多いです。

経済的に カット代のことを思えば 不利か~~??

と 思いきや 毎日の シャンプーやトリートメントの量 その時に使うお湯の量 ・・・・

乾かす時の ドライアーの電気代!!

こまかーーーーい事 なのですが あんまり変わらないんですよね。

なので 思い切って 似合うスタイルにするのが 1番なのですぅ~!!!

と そんな ステキに変身した友達と ちょっと乙女座を抜けて ランチへ・・・。

ダイエット中のアリエルは さんま定食を。

これで 1日のカロリー消費するから 今晩はめっちゃ控えめだわ~~

などと言いながら 楽しく過ごし 又 午後から カットにカラーにお仕事です。

が!!!

夕方、久しぶりの友達から

「女子会しよう!!」

と お誘いが・・・。

当然 「するする!!」

と 今夜決定!

女子 女子 女子・・・・。

まあ 女子が集まると しゃべる 食べる の繰り返し・・・。

「ダイエットしてる!!」と アリエルも宣言しても

「失敗に賭けるー!!」などと言われ・・

 とうとうアリエルのダイエットが 賭け事になってしまいました・・・。

まあ 確かに ダイエットしてる!!と言いながら お菓子をほおばっていましたが。。。。

いや~~~絶対に 成功させてやるぞーーー

明日から・・・・。

何とも 気弱なアリエルなのであります・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいまま)
2012-11-01 22:32:46
ちょっとちょっとちょっと~
いったい何キロダイエットする,って公言したのか
さかのぼってみたわとよー,
そしたら3ヶ月で15キロ!?

いやいや,かなりエベレストな目標ですね。
これに賭けたらいいのかしらん?私も賭ける~!
・・・どちらに?
・・・・・それはもちろん・・・・・

こんなこと言ったら,やる気になっちゃうか?

でも今のマリアンさんが好きなので
とにかくぺっちゃんこにだけはならないでください!
返信する
Unknown (ari)
2012-11-02 19:10:37
ちいままさん!!
ほんと えらいこっちゃ~!!!!
1ヶ月で 5キロの目標だったんですが
この 1日 100グラムじゃあマイナスじゃあ 絶対に無理よね~。

じゃあ アリエルも ちいままさんと同じで 無理~~~
に 賭ける~~~!!

って 一体誰の事なんでしょうね~??

そう・・・
できる事なら ペッちゃんこになってみたいですぅ。。。。
返信する

コメントを投稿