乙女座通信

今日の私たちの様子

くせ

2008年01月17日 15時01分56秒 | 美容
やっぱりアリエルです。
今日は本当に冷えているので、背中の湯たんぽはお客様にすごく喜んでもらっています。
皆さん、かぜひいてませんか?
今の所、乙女座スタッフ、その家族はみな元気にすごしています。腰痛は年中なので長く仲良くつきあうか・・・・

仕事中はあまり痛くないのに、寝起きは キター!ってかんじですが・・・
寝る前に湯たんぽは 娘に取られているので、一人で下を向いて寝ています
そんなアリエルは、毎日お風呂で眠ってしまうんです~
皆さんはどうでしょう?!お風呂の湯船はアリエルのゆりかごで、20分位遠い世界に行っちゃってるんですが、最高に気持ちいい時なんです~
このまま お湯の中に入って魚になるんじゃあないかって・・・
たまに、打ち上げられたトド って・・・!!ちょっと どんだけ~
  ・・・すいません・・・
だから かぜひかないんだ!!!納得!

ちなみに 入浴時間1時間!
みなさんも、ぜひ 魚やふぐやタコになってみてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (mican)
2008-01-17 18:18:35
こんばんは~
私も腰痛は年中だったんですが・・・
(若かりし頃 テニス中に ゴキツ
ギックリ腰をやってからというもの
腰痛持ちになり
しかし、去年の夏から 半身浴を始めて・・・
これが効いているのか?
腰痛が随分ましなんです
私は お風呂に携帯電話を持ち込み テレビを
観ています。気が付いたら 1時間や2時間は
過ぎてます。コーヒーやお水も一緒に持って入って
飲んでます 汗もたっぷりかいて
デトックス効果も抜群の上
腰痛も改善されます。これが(入浴時)私の
リラックスタイムです。 
返信する
えーそうなんだ (ari)
2008-01-18 16:30:43
MICANさんも腰痛もちなんだー
お互い変なもんに取り付かれたね~
長風呂はいいよね~

一生お風呂で生活したいな~
返信する

コメントを投稿