乙女座通信

今日の私たちの様子

老廃物

2010年02月15日 22時58分23秒 | Weblog
コンバンハ^^
アリエルです。

又 今週も 
「コードブルー」
しっかり 予約しながら
涙しながら 見てしまった!!

ほんとに 感動です。

最近 かなり 涙腺がゆるく
「コードブルー」を見ると
絶対に 医者になる!!
と 叶わぬ夢を 一瞬でも みてしまう・・・

涙を流しながら 現実逃避?!
と ひしひし感じる この時間・・・。



と、感じながら・・・


え~っと 
今日は 雨の中 行ってきました。
神戸まで 講習です。

だいたい 講習や 勉強会で

へ~~~!!

と 驚くことは だいたい ひとつか ふたつなのです。
今までの 復習と 
又 がんばって仕事に 前向きでやってみよう!
とか
そんな 気持ちになるのが
講習で 一番得られるものなんです。


で、 
今日 一番 驚いたこと!!

人は 食事をして
老廃物を 排出します。(例えば 汗や 糞尿など・・・)

そして 髪も 老廃物の ひとつだったんです!!


髪は たんぱく質なんですが 重金属・・・なんですって!!

体に 不必要な 金属類なんですって!!

へえええええ~~~でしょう?!

まあ 確かに 髪は 頭皮から 生えた段階で 生きていないんですよね。
もう 死んでいるので 絶対に 痛んだ毛は 元には戻らないんですよね。

そういう 事なのよね・・・。

何だか ちょっと 納得。

髪は 老廃物・・・。
そんな 老廃物 愛おしいのよね~。

皆さんの 老廃物
大事に 大切に 預かりますね。

では 又 明日。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿