乙女座通信

今日の私たちの様子

七五三びより~

2007年11月23日 15時10分30秒 | 美容
アリエルです!
今日は七五三びよりで8時から予約でお母さんも綺麗に着物を着ました。
写真は6歳の女の子で、アリエルの娘と同じクラスの1つ前のmaikaチャンです。女の子は着物姿もかわいいですね~

世の中は3連休ですね~そして昨日はいい夫婦の日だったんです。
皆さんはいい夫婦ってどういう夫婦のことだと思いますか~?

アリエルは結婚して8年なんですが、え~もう8年!!ってかんじですごく早かったです。色んなことがあって、「いい夫婦」ではないけれど、1つだけでも尊敬できる所があればなんとか結婚生活は維持できるんですかね~?!
でもアリエルは一生美容師をしていくので理解あるパートナーでなければだめですがね~!

皆さんはどんな夫婦ですか?どんな夫婦になりたいですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿