乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

私の想いが、重すぎる理由。・・その2。

2015年08月06日 11時58分09秒 | 私の想いが、重すぎる理由。シリーズ
本日の担当:娘です


日が経ってしまいましたが、小豆様の魅力、その2をアップしたいと思います。
前回は、足。
今回はー・・・、お口!

猫の口と言えば、ムニッとした、あの口が可愛いんですが、うちの小豆はブリティッシュショートヘアなのにホソリッシュなので、全体的にあまりムチッとしてない・・・。
でも、さすがは、お猫様!!
ホソリッシュながらも、あのムニッとした口を持っておられました!





これは、まどろみの中での1枚。
見てるこっちまで、まどろんできちゃうけど、注目すべきは、お口!
まだ、我が家へ来て間もない頃の小豆ですが、子猫ながらも立派なムニッと口。
将来が楽しみですなぁ。

そして・・・。





現在。
てか、昨日の1枚。
ムニッと口ではあるけど、可愛らしいというより、ふてぶてしくないですか?
ブリティッシュショートヘアらしくはあるけど・・・。

んー、撮り方が悪かったのかな?
机にもぐって撮ったから、光の加減でふてぶてしく?
・・いや。
写真とは、残酷なまでに真実しか写さない代物だから、成長と共にふてぶてしくなったんだ、きっと・・・。

『私の想いが、重すぎる理由。』シリーズ、もう少し続きますフッ!


「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。押していただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿