乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆ちゃん ご機嫌ふみふみ ♪

2017年10月20日 05時55分55秒 | ふみふみ&もふもふ編
ぶうぶう ふみふみ



一昨日 久しぶりにお日さまが顔を覗かせました
小豆ちゃん 気持ち良かったのね

朝日をいっぱい浴びながら ふみふみ 始めました


ぶうぶう ふみふみ


いま いそがしいから じゃましないで

小豆ちゃん 顔が.. 顔が..

あら ゆだんしちゃったわ いけない いけない


ぶうぶう ふみふみ


お手て ぐ~


お手て ぱぁ~


はぁ~ サイコーね~


はずかしいから みないでよ



小豆ちゃん ご機嫌さんだね~
可愛いよ~


あずきがかわいーのは とーぜんなの



久しぶりに小豆ちゃんの可愛いふみふみを見ることができました
晴れ間は一日で また冷たい雨が降っていますね

今日は金曜日 頑張って乗り切りましょう



放置していたインスタを再開しました
お時間がございましたら 覗いて見てください
こちらの更新は ゆるりとまいります

Instagram


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は、心も晴れ晴れだったよねー♪ (鳶助)
2017-10-20 06:38:19
フミフミに夢中なんだから、リラックスモードに突入かなー?
まあ、真剣にやると、誰しもちょっとは、強面になるからね …… でも、若干ホラーかなー (^^;
最後は にこやかで、よかった (^○^)♪

昨日よりは 寒くないらしいけど、まだまだ雨続き (T_T)  気をつけてねー♪
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-10-20 12:25:42
お日様に当たって、
小豆ちゃんもご機嫌だったんでしょうね~。
愛知県も、今週ほとんど雨ばかり、
今日もどんよりしております。
小豆ちゃんのご機嫌なフミフミで、
私も、ちょっぴり気分アップ致しましたよ。
ありがとうね~小豆ちゃん。
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-10-20 13:27:55
コメントありがとうございます

やっぱり ホラーでしたか???
ですよね。。。
小豆 とても機嫌が良かったらしく
ぶうぶう 爆音を立てながら 10分くらい
ふみふみしてくれました
晴れて お日さまに当たって気持ち良かったんだと思います

今 少し 日差しが出てきました
ポッポちゃんも久しぶりにベランダで
日光浴をしています
豆コンビも明るいお部屋でお昼寝中です♪
東京もきっと晴れていますね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-10-20 13:32:34
コメントありがとうございます

今週はずっと雨でしたね
おまけに台風まで接近して来てくれて
週末はどうなってしまうのかしら?
一昨日 朝から日差しがあって 小豆はきっと
ご機嫌だったんだと思います
一心不乱にふみふみに勤しんでおられました
夜中は 家族のお布団の上でよくふみふみをしてくれますが
日中はあまりしないので 珍しいんです
思わず 写真を撮ってしまいます
おかっぱさんの気分がアップしてよかった♪

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-20 15:19:39
なーんか雨ばっかりですね
昨日の久しぶりの晴れ間に布団を干したかったけど
テラスが濡れてたから干せなかったです(´ー`)
小豆ちゃんは暑いよりも寒い方が好きなのかな?
今日も小豆ちゃんのフミフミで癒されました
返信する
Unknownさん (小豆ママ)
2017-10-20 17:17:25
コメントありがとうございます

本当に雨降りばかりで 気が滅入ります
台風が接近していて しばらく雨が続きそうですね
せっかくの週末も土砂降りです
我が家もお布団も干せません
小豆は暑がりだし 寒がりです
夏はフードを食べてくれなくて困りましたが
涼しくなり爆食しています
冬は寒くて 丸まっています
猫としてどうよと思います 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
😍 (スフレのかあさん)
2017-10-20 19:05:13
小豆ちゃんの恍惚としたお顔が可愛いですね💕
猫ちゃんのフミフミは癒されますねー

スフレが私のぼよんぼよんのお腹でフミフミする時はちょっと微妙ですが😅
返信する
フミフミ (mark)
2017-10-20 20:30:47
こんばんは

小豆ちゃんフミフミしていたのですか
一心不乱にやっている姿は見ていて可愛いですね
その後上でゆっくりと寝たのですか

アビもいつもしています
毛布、例の肩掛け、たまには脱いである服などにやっていますよ
返信する
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-10-20 21:51:13
コメントありがとうございます

ふみふみするときって どーしてこんな顔に
なってしまうのでしょうね。。。
思わず 写真を撮ってしまいます
とても可愛いと思います
スフレちゃんは おなかの上でふみふみですか?
それはとてもしあわせな時間ですね~♪
ぼよんぼよんのおなか???

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
markさん (小豆ママ)
2017-10-20 21:56:36
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
夜中に 家族の布団の上を行脚しながら
ふみふみすることはよくありますが
明るい時間に ふみふみするのって 珍しいです
久しぶりに朝日を浴びて 気持ち良かったんだと思います
ふみふみした後は お気に入りのイチゴハウスで
爆睡なさいました 笑
見ていると癒されます
アビちゃんもいよいよあの肩掛けを占領なさるんですね
争奪戦の勝敗は 決まっていますね 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿