乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

猫の宅急便。

2021年05月22日 05時55分55秒 | 大豆日記

宅急便が届きました~

 

中身が大き過ぎて 蓋が閉まってません

何が入っているのか 楽しみ~

 

そぉ~と開けてみますね~

 

なんだよーーーっ  ねてたのに..

 

パンパン ぎゅ~詰めの大豆

 

イケニャンが台無し..  お顔変形してるし.. ぷぷぷ..

 

四角いニャンモナイト

 

こんな可愛い宅急便なら 大歓迎で~す

我が家の子たち みんな箱が大好きです

 

楽しい週末をお過ごしくださいね ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村


インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2021-05-22 17:37:02
初めまして。

うちには4歳のにゃんこがいて、去勢手術以来血液検査をしていないので健康診断で先月血液検査をお願いしました。そしたらカルシウム値が14.6で1ヶ月後にまた血液検査ということになりました。

とても不安でいろいろ調べてこちらのブログに出会いました。すごく助けられました。

1ヶ月後の血液検査では13.7で外注検査に出すことになり今週全ての結果が出ました。小豆ちゃんとほぼ同じ数値でした。

特発性ということで様子を見るしかないですが、こちらのブログで前向きな気持ちになれました。心から感謝しています。ありがとうございます。

感謝をお伝えしたかったのでコメントさせていただきました。
返信する
あつこさん (小豆ママ)
2021-05-22 20:11:53
はじめまして
コメントいただきありがとうございます
拙い記事が お役に立てたこと 嬉しく思います
そして 外注検査などすべての検査が終わり
重篤な病気ではなかったこと 本当に嬉しく思います
突発性ということは原因不明ということですが
経過観察をしっかりしていけば 安心できると思います
小豆のお世話になっている獣医師さんがおっしゃるには
急性の病気の場合 どんどん症状が進行し
短期間で体調に変化が現れます..
半年 一年と時間が経過していき体調に変化がなければ
突発性であり 重篤な病気ではないと言えるそうです
なので 初めて高カルシウム値が見つかり
1か月が経過していて体調に変化がないので
突発性と言えると思います
お互いに愛猫の体調に気をつけながら
今まで通り 普通の生活をさせてあげたいですね..
頑張りましょう..

ご丁寧にコメントをくださり
ありがとうございます
拙い記事が一助になったこと
とても嬉しく思いました
お時間がございましたらまた 遊びに来てください♪
返信する
ニャンコは液体 (mark)
2021-05-22 20:19:18
こんばんは

大豆ちゃん見事に箱に収まっていますね
やはりニャンコは液体のようです
四角いニャンモナイトいいですね

よい週末を~
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-05-22 20:28:46
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小さめの箱でしたので ぎゅうぎゅうです 笑
確かに猫は液体のようですね
収まっているものの形状に変幻自在に変化します
丸 三角形 四角形
見ていて楽しいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する