乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

お布団でひなたぼっこ&パンどろぼうのガチャ *^^*

2023年04月05日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

ぶぅぶぅぶぅ.. ぶぅぶぅぶぅ..

 

ママの後ろにあるお布団で ふみふみしてる大ちゃん

ご機嫌さんです..

 

その横では..

 

ふかふかでちゅ

 

お布団の中に挟まってるおまめちゃんがいたりします

おまめちゃんは 狭くて暗いところが大好きデス

 

お布団をご堪能してるおふたりさん

窓辺に干してあるお布団は 暖かくて気持ちいいね~

 

大ちゃんのふみふみは ホント しょぼしょぼ で可愛い

動画を撮ろうとスマホを向けると 直ぐに止めちゃうので なかなか撮影できません.. シャイなのね..

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

絵本 『パンどろぼう』(柴田ケイコさん作*絵)をご存知ですか?

娘が所持している『パンどろぼう』の絵本

 

リブロ絵本大賞 MOE絵本屋さん大賞など 数々の賞を受賞し シリーズ4作を発表し 累計160万部(昨年末で)を売り上げている大ヒット絵本です

 

たくさんのグッズが発売されてますが..

我が家がハマってしまったのは こちらの..

 

  ガチャのフィギュア

 

第1弾と第2弾 合わせて10体のフィギュアとラッキーアイテムをコンプしました~

 

第1弾 

いとしのパン*にげあし*まずい*しめしめ*かくれみのじゅつ*トレー&トング

 

第2段

うっとり*へんしん*まちぶせ*にせパンどろぼう*パンやのおじさん*ぶどうジャム

 

いちばんのお気に入りは..

やっぱり いとしのパン です

 

ガチャを回すことって滅多にないのですが パンどろぼうは ホント 可愛くって何度か回し 出なかったのはメルカリでポチっとして コンプできました~

ケースに入れて飾って 愛でてます  *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干したお布団 (mark)
2023-04-05 20:29:31
こんばんは

ニャンコは干したお布団をよく知っていますね
フカフカで暖かいので乗ってきます
気持ち良さそうに眠ります

パンどろぼうの絵本は知らなかったです
ガチャのフィギュアも沢山種類が出ているのですね
集めるのも楽しみですね
なかなか思い通りの物をゲットするのは難しでしょう
markさん (小豆ママ)
2023-04-05 21:13:19
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
窓辺に干したお布団は 恰好のひなたぼっこの場所になっています
ぽかぽかして暖かいので よくお昼寝してます
まめは 中に潜り込んで寝てます
大豆は 上でどーーんっと寝てます
共に可愛いです

パンどろぼうは 今 一番話題の絵本です
大人が読んでも楽しくて..
グッズもたくさん出ていて 我が家はガチャにハマりました
このガチャ お高めの500円なので 回して被ったら悲惨です 汗
コンプするのに 半年の時間とかなりの労力がかかりました 笑
飾って 見てはニンマリです

いつも温かいコメントありがとうございます