乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大ちゃんのレアな香箱座り【 動画 】

2023年06月07日 05時55分55秒 | 動画

主人のお布団の上で 香箱座りしている大ちゃん

 

大ちゃんは めったに香箱座りしないので 珍し~い

おまけに 両手を完全に身体の下に巻き込んで完璧

 

慌ててスマホとデジカメを取りに行って 撮影しました

撮影を始めたら 一瞬で香箱座りを止めちゃいました (^-^;

先にインスタに投稿したリール動画で 最初にちょこっと香箱座りが写ってます

 

大ちゃんの香箱座り

 

香箱座りを止めて お手てが出現したら..

 

ふぁぁぁ~ぁ

はしたなくって 失礼いたしました~ (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香箱座り (mark)
2023-06-07 20:25:48
こんばんは

大豆ちゃんの香箱座りですか
完璧に決まっていますね
でもすぐに解いたのですか
残念ですね
markさん (小豆ママ)
2023-06-07 20:44:12
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆が香箱座りをするのは とても珍しいんです
たいてい 片手が出てしまい 座りますので
嬉しくて動画撮影していたら 直ぐに止めてしまいました
残念.. でした
また 見ることができたら.. と期待しています

いつも温かいコメントありがとうございます