乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

もふもふ.. モフモフ..

2019年07月06日 05時55分55秒 | ふみふみ&もふもふ編
・・・・・・・



早朝5時過ぎです
この母の座椅子は豆たちに大人気

今朝は大豆が寝ています
ほぼほぼ へそ天してます


にゃんか もんくあんのかーーーっ


いえいえ.. 絶景でございます



以前 小豆ちゃんのときにもご紹介しましたが ブログを投稿する準備をしながら ボディチェックします


顎下の痤瘡はないかな..

うえ~ やめれ~

ペロペロペロ

大豆は よく手を舐めてくれます


全身に出来物やおハゲがないか チェックします
ついでに おにゃかのもふもふは 絶対に外せません


ぽにょぽにょですよ~


これは おっぱいで~す


やめれ~  

あまりもふもふし過ぎて 足で蹴られました

かーさん しつこいぜっ

す.. すみません..


大人気の座椅子なので 必ず 毎朝 豆たちのどちらかが寝ています
夜中にケンカはしていないのですが 密かに争奪戦 しているのでしょうね

豆たちとのスキンシップができるお楽しみタイムになってます


にゃん



可愛くてたまらんです

良い週末をお過ごしくださいね (^o^)


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-07-06 06:44:59
おー、いい所にお休み中~~♪
確かに、お腹のモフモフは外せませんね♥
でもしつこいと、人権 …… 猫権侵害の蹴りが、やっぱり入るのね~♪
クチャクチャに揉みたいけどねー (^^;

今日は、雨ですねー (T_T)
今年は、梅雨に雨が降らないと、天気予報で言ってたのに~~~
少し涼めな朝です! 体調崩さない様にねー♪
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-07-06 07:25:48
大豆君、もっちもちで気持ち良さそう。
リラックスタイムに、優しくボディチェック、
猫さんにも飼い主さんにも、
癒される時間ですよね。
よし、私も白い男のチェックをっと思っても、
数秒で逃げられるんです~。
ほんっと、つれない男です・・・。
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2019-07-06 08:06:49
コメントありがとうございます

目の前にぽちゃぽちゃなおなかがあると
ついついもふもふしてしまいます
暖かいし 柔らかいし 触り心地満点です♪
今回は大豆に怒られて 蹴られました 笑

今日も雨みたいですね
曇りの予想だったのに..
梅雨寒なので お互いに体調管理に
気をつけましょうね..

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね♪
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2019-07-06 08:10:19
コメントありがとうございます

あら.. おたまちゃんは逃げてしまうのですね
う~ん 甘えん坊だから もふもふさせてくれそうなのに
とても残念ですね
我が家はふたりとももふもふ OKなんです
ボディチェックを兼ねて お楽しみのもふもふです
本当に癒しの時間です
おたまちゃんももふもふさせてくれるようになるといいですね..

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね♪
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-06 13:54:39
朝には 小豆ちゃんか 大豆君が
スタンバっている 素敵な座椅子
なかなか 良いですね~

もう一つ座椅子を増やすと
両手で 二人同時に モフモフできるかも

朝から 幸せだニャン (≧◇≦)
返信する
菊乃さん (小豆ママ)
2019-07-06 16:49:07
コメントありがとうございます

起床して2階に上がってくると
必ずどちらかの子が この座椅子で寝ています
今朝は小豆が寝ていました
実は他に2つの座椅子が同じ机に置いてありますが
そちらは人気がないのです
このちょっと汚れた座椅子が大人気です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
モフモフ (mark)
2019-07-06 20:29:01
こんばんは

ニャンズ達この座椅子がお気に入りなのですね
朝起きて座椅子で寝ていたら驚くでしょう
大豆ちゃん凄い格好で寝ていますね
ついモフモフしたくなります
朝からモフモフ出来たら幸せ~
返信する
markさん (小豆ママ)
2019-07-06 21:29:42
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
毎朝 必ずどちらかが座椅子で寝ています
それもほぼほぼへそ天です 笑
お腹が見えているので 当然 もふもふしたくなります
本当に.. 朝からサイコーの至福のひとときです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿